浮気野郎

私は、浮気のイメージはとても悪いです。もちろん浮気をするにあたっていろんな理由があるとは思いますが、やっぱり道理として良くないと思います。また浮気している方は、それは自然ななりゆきでとか、普通に愛し合っているからと肯定して言いますが、浮気をされている夫(妻)の気持ちを考えるとやはり、夫婦生活にピリオドを打ってからというのが、自然な愛しかただと思います。大人になれば、節度をわきまえて、周りに迷惑をかけずに生きていかないといけないと思います。もし、子供がいるのなら、子供に周りに迷惑をかけてはいけませんと教えていかないといけない立場にある人が、周りに迷惑をかけてる姿を見せていたら、子供の将来も心配になります。浮気している方々は、家庭は壊す気はないと良く言いますが、その行動に気づいた夫(妻)は、浮気した時点で壊れていると感じ、良い気がしません。結婚して、1人の人だけ愛する事は、本当にできないのでしょうか?と疑問に思う事もあります。もし、いろんな理由で相手を愛する事が出来なくなったと感じた時点で離婚して、再出発するべきだと思います。それが、一度は愛し、親や親戚、周りの方の前で誓って結婚式をした事へのの敬意だと思うのです。今は離婚するのは当たり前という世の中になっているので、決して離婚するなとは言えませんが、やはり順序は守らないといけないと思います。
今、うわきをされている方は、その浮気を肯定せず、いけない事だと感じて下さい。

続きを読む≫ 2016/02/21 16:09:21 email

最近結婚をしたもうすぐ30代の男性です。
残念ながら(?)まだ浮気もしたり、されたりしたことはありません。
ただ、浮気をしそうになることが最近あります。
恥ずかしながら、結婚した相手が生まれて初めて経験をした人でした。
すぐに子どももでき、無事に生まれてくれれば、これから明るい未来が待っているのでしょう。
ただ、夜の方が相手にしてくれなくなりました。
生まれてくる子供もとても大事です。
奥さんの身体に負担をかけてはいけません。
その気持ちも十分にあります。
ただ、自然の摂理(?)でしょうか、我慢できないときもあります。
そんな時に、職場の女性や、道行く可愛らしい方々を眺めていると興味を持ってしまうことがあります。
だから誘ったりして、そのまま遊ぶ、なんてことは実際にはしていませんし、そんな勇気もありません。
もしそれをしたら、大変なことになるのがわかっているからでしょう。
そもそも、どこからが浮気なのかはわかりませんね。
2人で会うまでなのか、キスをするまでなのか、最後までいくことなのか。
その考えはヒトそれぞれなのでしょう。

そして、浮気をする理由もそヒトそれぞれなのかもしれませんね。
しばらく待ったを食らっていれば、寂しさもあり他の女性に興味を持つかもしれません。
ただ単純に、身体目的の場合もあるでしょう。
何か訳ありで、好きではない方と結婚してしまった場合もあるかもしれません(ドラマの観すぎでしょうか)。
《浮気》という2文字には、その人の人生が詰め込まれているのかもしれませんね。

続きを読む≫ 2016/02/07 15:17:07 scwf

浮気調査をしたことがあります。離婚覚悟で浮気調査をしました。浮気調査で証拠を見せないと夫が絶対に浮気を認めないと思いましたし、自分ひとりの力で浮気の証拠を見つけるのは困難だと思ったので、興信所に浮気調査を依頼することにしました。

 

一人で興信所に頼むのは不安でしたので、一番信頼できる姉に一緒についてきてもらいました。夫はとても浮かれていて、人が変わったかのように私に冷たくなりました。わかりやすい人なので、すぐに浮気しているなと思いました。私が浮気を問いつけてもきっと知らないと言うでしょうし、逆切れされると思ったんです。

 

結婚前から何度も浮気されているので、もう諦めようかなと思ったのですが、子供がいるので浮気はこれで最後にしてほしくて、離婚覚悟で興信所に頼むことにしました。以前はまったく残業なんてしなかったのに、週に二日ぐらい毎週必ず残業をするようになったので、私は残業の日に浮気をしていると思いました。そのことを興信所の方に伝えると、すぐに浮気の証拠を掴んでくれました。

 

証拠を見せると夫はものすごくびっくりして、目が覚めたのか土下座をして謝ってきました。私は子供のために許しました。浮気をしているでしょうと過去に何度か問い詰めたことがあるのですが、絶対に認めなかった夫なのに、興信所に浮気調査を依頼したと言って証拠を見せたら初めて謝って認めてくれました。費用はかなりかかったのですが、正直とても嬉しかったです。もう二度と浮気をしないという夫を信じていますし、興信所に浮気調査をしてもらってから夫は浮気をしていません。

 

それでは、最後に興信所を選ぶ時に、とても役立つサイトをご紹介したいと思います。
優良な興信所を見つけるために、是非チェックしておいて下さい。
http://探偵興信所の浮気調査費用料金.net/

続きを読む≫ 2016/01/25 14:43:25 scwf

いつの時代でも浮気は行われてきて、現代においてもそれが無くなる気配は全くありません。
そこでついつい考えてしまうのが、浮気はいけない事なのか?ということです。
そもそも、人類が存続するためには絶対に必要な性欲。
そんな有り余る性欲を果たして生涯一人の女性にだけ解放するのはいかがなものなのでしょうか。
野生の世界を見てみても、一匹のメスとだけ生涯をともにする動物なんて、あまり聞きませんよね(オオカミは違うそうですが)。
人間も、繁栄するために最初の頃は生殖行為をあちこちで繰り返してきたはずです。
徐々に進化し、脳が発達し霊長類の長たる人間になる過程においても失われなかった浮気。
時代に関係なく、男女間の大きないざこざの種なのに未だに存在しているのです。
ということは人間には必要不可欠なことなのかもしれません。
よくよく考えてみると、仮に人間が生涯一人の女性とだけしか、そのような関係になれないのであれば、ここまで繁栄していないのではないでしょうか。
例えば、パンダなんか1年のうちにわずかの期間しか発情期が無いらしく、よって、あのような個体数にとどまっているではありませんか。
要するに、性欲に端を発する浮気が無ければ、人類は滅亡してしまうのです。
とまあ、かなり極論になってしまいましたが、そのあたり(浮気と、人類の存続と、男女間のいざこざと、みたいな)の、あやふやで曖昧な部分を残しておく事は実は重要なのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/18 16:58:18 surfmonkey

世間一般に、浮気をされた女性というと、男性が悪い、女性はかわいそうという風に思われるし実際そういう場合も多いのですが、なかにはあまり同情できないケースもあります。
まず、結婚している場合、なかなか離婚というのは難しいものです。
結婚前までは頑張っていたけれど、結婚したとたん、家事は手抜き、態度も悪くなる。
旦那は財布、性的なことも応じない、浪費する、体型もあっという間に太ってしまう。
これでは、浮気されても仕方ないのではという思いはぬぐえません。
ところが、実際浮気問題で絶対離婚しないと粘るのは大体このタイプです。
普段、配偶者を大切にしていない人に限って、離婚は拒否するのですから不思議なのです。
ちゃんと自立していける人、前向きな人、自分に非がないと堂々としている人はさっさと浮気をするようなパートナーとは離れて新しく人生を仕切り直した方がいいと判断するからでしょうか。
浮気しても、されても、離婚しないとどちらかが粘ればすぐに離婚は成立しません。
調停、裁判とある程度時間をかけなくてはいけませんから、時間稼ぎはできるわけです。
ですが、本当に愛し合っている二人ならどちらかが浮気するでしょうか。
もしも、気の迷い、間違いであったとしたら、頑張って修復できると思います。
それこそが、遊びの浮気と言えるものでしょう。
ですが、どちらかが絶対に別れる、離婚したいと望むのであれば、それはもう浮気ではなく本気の恋になっている可能性が高いですし、離れた心は戻らないと思うのです。
浮気は悪いことですが、そこまで至るまでのことをふりかえりよく考えてみることも必要だと思います。

続きを読む≫ 2016/01/10 17:04:10 scvs

私は以前、夫に浮気されました。
しかし、その時は夫が浮気をしているなんて思いもしませんでしたし、気づくこともありませんでした。
浮気が発覚したのは浮気相手が家に乗り込んできたためです。
浮気相手は夫と同じ会社の人だったため住所をどこかで入手して来たようでした。
インターフォン越しに「夫さんと別れてください。私と結婚するのが夫さんの一番の幸せなんです。」と言われた時には本当に驚きましたし、言っていることが理解できませんでした。
それだけ言うと女性はなぜかすんなりと帰って行きました。
私はすぐに夫に連絡をしました。
平日だったので勤務中でしたが、早退をしたようですぐに帰ってきました。
インターフォンの録画画面を見せると夫は真っ青になり、すぐさま私に謝ってきました。
1年くらい付き合っていたようでしたが、結婚をせがまれるようになり無理矢理別れたそうです。
私は会社で噂になっているのではないかと心配でしたが、会社の事は私がどうこう出来ることではないので夫に対応を任せました。
私としては浮気なんて若い人がすることと思いどこか他人事でしたが、まさか私の身に降りかかってくるとは思ってもみませんでした。
それから夫はどのような対処をしたのかはわかりませんが、家に浮気相手が乗り込んでくるようなことはありませんでした。
今思うと子供もいるので何かされたらと思うと本当に恐ろしいです。
夫はもしかしたら今でも浮気をしているかもしれませんが、お願いだから相手をしっかりと選んで弁えた人を浮気相手にして欲しいと思います。

続きを読む≫ 2016/01/09 17:36:09 scvs